元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・1・26・水曜日(大安)あたしをスキーに連れていって~♪♪

 原田知世三上博史のルンルンランランの青春もの「恋人はサンタクロース~♪♪」軽快な曲が ガンガン流れて・殺人とか暴力とかサギとかいじめとかが一切「無い」青春まっしぐらのきれいな映画を松ちゃんと観ました。

志賀高原スキー場(苗場もでました)雪質も良く人気ありました。同じ会社の秘書課と営業部勤務の設定~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220125203145j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20220125203445j:plain

1/25の横浜の空模様・スッキリハッキリしません・富士山はガスっていました。

f:id:MAIKALFUJIO:20220125203758j:plain

これは1/24の写真・鍼灸師さんによるリハビリと顎関節症の治療・全身マッサージなどとあいうえお発声練習~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220125204057j:plain

1/25・21時作成・昭和の一番いい時でしたね・電気製品もガンガン売れてみんなは購買力もありレジャーにもバンバンでかけて日本国中が「いけいけどんどん」で老いも若きも燃えていました~♪車もみんな持っているし笑顔が満ち溢れていました~♪