元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・1・27・木曜日・社内で陽性者でたけれど自分は陰性なので訪問します~♪

 ケアマネさんに「大丈夫ですかね」とアドバイス求めたらキャンセルしてもかまいませんですよとのこと・在宅介護家庭には沢山の人が来る・そのうちの一社の訪問看護の方からの電話でした。テレビでは感染力は速く強力であるが感染して陽性になっても重症化はしないと言っていた・これは健常者の場合で「病人の場合は重症化する」とのこと・来る人が「あたしは陰性」だから大丈夫ですと言っている・大丈夫であれば電話しないでくれ・不安感で一杯になった。 これから同じことが発生してくると思うと全てキャンセルしたい・イヤな時代になったと思いました。

女同志の闘い・見えない火花がさく裂している・上段の好位置には「人気雌猫のみけ子」下段は後輩の雌猫の「茶丸」女王様のみけ子は場所も男たちも渡したくない~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220126202910j:plain

あのさ 寺ちゃんさ 猫のことなんか いいのよ あたしのこと 優先してよね 「あたしをスキーに連れていって」~♪ あ 違った。トイレに連れていって~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220126203620j:plain

トンネルから飛び出すように疾走する京急電車の1000型新型車両~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220126204218j:plain

1/26の横浜の空模様はスッキリハッキリしない・富士山見えませんでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20220126204502j:plain

1/26・21時作成・何でもなかったら 電話しないでくれと言いたい・不安感が大きくなるだけ ケアマネは「多分・陽性がでたら電話することになってるのではないか」とのこと・キャンセルしても とか こっちに「ふって」来られても 困る 向こうから「しばらく訪問は中止します」が「すじ」だと思うけど・・・ああ頭が痛い・・・