元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・1・28・金曜日・苦楽を共にできる夫婦として~♪

 なかなか、そんな夫婦は探してもいないかも知れない、男と女が出会って結婚して天寿を全うすること 簡単ではない 努力しても 何かとトラブルが発生するし、だから「仲良し」夫婦としてラストまでいきたい。

 しかも「介護」夫婦だし、どちらかが倒れたらオシマイです。こればっかりはわかりません、真摯にやっていくことだと思います。

寺ちゃん 聞いて~♪ 苦楽を共にしたいの 誰か 紹介してください~♪ 世の為 人の為 がんばります~♪ もしかしたら あたし 前世は人間だったかも~♪ キャー

f:id:MAIKALFUJIO:20220127204248j:plain

1/27・松ちゃんの歩行訓練の様子・同行者は「理学療法士」さん PTさんとも呼ばれます。

f:id:MAIKALFUJIO:20220127204732j:plain

シュワちゃんターミネーター ではなく「イコライザー」という映画・日本語吹き替え版・悪者相手に奮闘する後味の良い筋書きで わかり易い。こういうの録画して松ちゃんに見せます。これも介護のメニューになります。

f:id:MAIKALFUJIO:20220127205026j:plain

1/27の横浜の空模様・スッキリハッキリしない・富士山は見えません・

f:id:MAIKALFUJIO:20220127205433j:plain

1/27・21時作成・きのうの続き、ケアマネさんに電話しました。「陽性」の会社の件・「訪問中止」でお願いしました。横浜市が多いのか神奈川県なのか・これでよかったのか、今後はどうしたらいいのか、県知事の黒岩さんがテレビで言っていましたが「陽性」の人は「自宅療養」でいくらしいです。コロナ対策もスッキリハッキリしませんね