元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・2・3・木曜日(節分)松ちゃんと二人で生きること~♪

 普通の時は、こんなこと考えもしなかったし必要なかった。今は「介護」しながら、いろんなこと考える、生きるとか、難しいのが多い、人は「やること」があるうちが華だ。

何もないと嘆くようになったらオシマイかも知れない。

まだお迎えがこないよと「うそぶく」悪友がいる・することがないと言う・なにかしたらと簡単に言うが「やる気」もないと言う・・・・。

2/2撮影・崖の上の猫の国の話・・・主人公は雌猫の「みけ子」・・なわばりのチェックしてるのよ・不審者がきたら臭いでわかるのよ・毎日、やることがあって 猫の手も借りたいわ・・・・♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220202202434j:plain

2/2朝の富士山少しガスってます・気持ち雪が減少か?

f:id:MAIKALFUJIO:20220202204129j:plain

松ちゃん 泣いてるの??  

f:id:MAIKALFUJIO:20220202204446j:plain

心より ご冥福を お祈りいたします 

f:id:MAIKALFUJIO:20220202204610j:plain

2/2・21時作成・子供が、いた時は賑やかでした。夫婦もそれなりにバタバタしていました。あっと言う間に「夫婦だけ」になりました。これからは「2人」でやっていくのです~♪ 長所も短所も甘いも からいも くせも知り尽くした夫婦は介護と同居しながら生きていきます~♪