元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・2・10・木曜日・自分との戦いでも勝たねばならない~♪

 なんだか わけが わからない

要するに 夜中にナースコールが鳴ります 松ちゃんが鳴らしています 当然「起きてかけつけます」がルールです

しかし たまには「起きられない」・・寝かせて~

でも 「起きる」それが使命です

戦いに負けることは許されない・勝つとは自分に対して。

2/9の朝の 富士山 望遠使わず 

f:id:MAIKALFUJIO:20220209204319j:plain

富士山 望遠1.6倍にて撮影・やっぱり雪が減っています

f:id:MAIKALFUJIO:20220209204511j:plain

2/9の写真・カラスさんが 猫のエサのビスケット 狙うが残さず たいらげた猫に カカカカカカア カカ と鳴く

f:id:MAIKALFUJIO:20220209204808j:plain

あたしも 鳴くよ テテテテテ テラちゃん お茶 して~ ♪♪ たまには ウーロン茶にして ~♪ 了解!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20220209205124j:plain

2/9・21時作成・楽しんでやれる部分もあるし、介護は大変な仕事だし 楽はできないと決めつけないで「創意・工夫」しなければ「進歩」はありません・例えば、見守りカメラをセットしてモニターを自分の部屋に置けば、見ながら仕事ができます~♪ 家では「赤ちゃん」の見守りのを活用しています・音声付きでバッチリです~♪