元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・2・13・日曜日・三回目が、来ない・横浜市~♪

 松ちゃんと二人で「二回目」は済んでいます。

去年の七月に済んでいます。三回目が来ません。

不安が募ります、東京も横浜も「増えています」

契約している訪問看護・介護のところは「陽性」がでました。

2/12撮影・猫に質問する「あのさ・あなたにとっての生きがいはナニ?」  お母さん 探してるの 知りませんか・・  エッ かわいそう ウルウルウルウル

f:id:MAIKALFUJIO:20220212204029j:plain

2/12の富士山ガスってます。今のところ安定しています

f:id:MAIKALFUJIO:20220212204709j:plain

2/12土曜日・午前9時「訪問入浴」の時間です。三人の方が松ちゃんを「きれい」にしてくれます。拭いたあと「三種類のクリーム」て・あし・背中・塗ってくれます。

f:id:MAIKALFUJIO:20220212204954j:plain

夕方「必殺」見ました。悪いヤツを「やっつける」と言うものです・この世にいなくても充分に「私たち」を楽しませてくれる・なんとも「不思議」なこと~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220212205522j:plain

2/12・21時作成・聞いた話では「再放送」で出演した場合でも「ギャラ」は支払いがキチンとなされるとのこと。この世にいない人のは「誰が もらうのか」不思議だな~♪♪