元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・2・15・火曜日・松ちゃんの嚥下障害を改善したい~♪

 できれば「完治」したいけれど・・・あちこちにアンテナ張って「嚥下障害」の改善に取り組んでいる方を探している・無論、今も「来ているけれど」かったるい・経験不足・いまだに「おかゆ」一杯も成功していない

最初に来た方は「すばらしかった」が 所属の介護の会社が倒産して「行方」がわからない、ケアマネさんにも頼んであるけれど「結果はでない」その方のすばらしいところは「一緒に歌う」こと・松ちゃんも歌う・今の方は「恥ずかしい」「下手だから」とか言ってやらない

こんにちわ・横浜野良猫会の副会長の「八の字」と言う猫です・犬ではないよ~♪ 寺ちゃんが新しいパソコン・大きい画面らしい、動画も見るらしい・勉強しましたと本人が 叫んでいました 直りました~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20220214204556j:plain

ごめんね 新しいのって 覚えるのが 大変らしいの 今までのは「遅い」ので よかったのらしいの 今度の 速いの 普通電車と新幹線 か 画面が でかいのらしいの きれいだってさ あたし 見てないけど

f:id:MAIKALFUJIO:20220214205257j:plain

2/14撮影・大好きな 京急 三崎口 行き ああ 乗りたい ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220214205913j:plain

2/14の夕方の 富士山 神秘的 ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220214210126j:plain

2/14・21時作成・とにかく「おかゆ」ひとくちでも たべさせたい が 担当している方は 研究とか勉強とか研修とか しているのか していないのか 進歩がない ケアマネにも相談するも「ST」は人材がいないのよ~と逃げられる始末 ああ 頭が痛い