元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・2・25・金曜日・介護生活を道に例えるのならば~♪

 険しくない「平坦」な道を進みたいと考えた。

以前は「山あり谷あり」をいく とかほざいていましたが、無理

重度の廃用症候群症患者・延命治療中患者の妻の「松ちゃん」を背負っていくには「なだらかな」道のほうがいい

これから先、何があるかわからない、足元を明るくして無理のないように「見えないゴール」目指していきたい~♪

2/24・夕方の富士山朝はガスってて見えずでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20220224203606j:plain

2/24の徹子の部屋・嵐の松本潤さん となりのチカラのこと・両親のこと・徹子さんとは10才の時に世話になってからも続いている

f:id:MAIKALFUJIO:20220224204025j:plain

松ちゃん 好きなの?  嵐?  ?????????? お雛様は どうしました??

f:id:MAIKALFUJIO:20220224204524j:plain

キンセンカ 花言葉は 献身・慈愛・他多数あります。1鉢150円

f:id:MAIKALFUJIO:20220224204833j:plain

2/24・21時作成・お雛様七段飾りは途中です・明日には「完成」のを掲載できますので「お楽しみに~♪」リポビタンを飲んで頑張ります~♪・とにかく「40年前に高島屋」で購入したものですので「こうして残って」いるだけでも「奇跡」に近いものがあります~♪♪