元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・3・3・木曜日(ひな祭り)懸命に生きることが親への恩返し~♪

 病室でたくさんの「チュウブ」に「つながれて」天井しか視界になくても「呼吸」して「鼓動」を聞きながら「頑張りぬいた」松ちゃん

排泄は太いチュウブで時々・ポンプが動く、体内の汚れ液ものはコンピュータ制御の胸の穴のチュウブで静かに吸い出す仕組み・外タンクにポトリとでてくる・左右の腕の血管にも差し込まれている各種のセンサーと栄養補給・当初は「クスリ」効かせて覚醒しないようにしていた。

中略・今、生きているのは奇跡しかない・しかも「延命治療中」であり・記録更新中も「うかれてはいられない」毎日をしっかりと使い切ることだ・それが親への恩返しだ。松ちゃんの介護に携わる者して彼女を「誇り」に思っている・・・~♪

3/2撮影・猫の独り言・そうなんだ すごいことなんだ あたしも生きるわ 親 知らないけど 寺ちゃん 応援しておくれヤス~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220302203040j:plain

「荒野のストレンジャー」悪いヤツらをやっつけるクリント・イーストウッド・今も現役で映画つくり 主役もやる 脱帽で~す

f:id:MAIKALFUJIO:20220302203413j:plain

3/2・ディサービスの日・松ちゃん いってらっしゃい ~♪ 80代・90代が多く 松ちゃん 一番 お若いのね ~♪ 90代の皆さんから お嬢さん?  と呼ばれたとか・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20220302203846j:plain

夕方 帰ってきました お疲れ様~ ピースがでたよ~♪ 社長の奥さん ありがとう あがって お雛様 見てました~♪ あたしも ほしいな~♪ 女ですものね・・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20220302204338j:plain

3/2・21時作成・ 喜怒哀楽 味わい 体験しながら 年数を積み重ねていく それぞれ 違う道 長いのか 短いのか 楽しい時 いいよね 喜びの日 いいよね 夜 寝るとき「芹洋子」の「穂高~」をかけてあげます いつのまにか 寝ています~♪