元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・3・14・月曜日・くじけそうになるけれど希望は捨てない~♪

 なんとかして「元のように食事をとらせたい」その一心でいろいろやっている・重度の「嚥下障害患者」で他にも数多くの病気を抱えていながら「延命処置」で生きています「妻の松ちゃん」を「介護」しています。あと何年か何十年かしたら「外科手術」で「反回神経」の接続ができれば「脳」からの「ゴクン」の指令で簡単にごはんが食べられるはず・・・今はそんなの「無い」から「訓練」を重ねることにより「疑似反回神経」の自己増設に期待して今も「がんばって」います。万一、成功したら冗談ですが「ノーベル賞」ものじゃないかと思います・・・♪ 無論、トカケのシッポみたいに 切れても「生える」わけじゃないことは百も承知していますが 奇跡が もしかしたら と思います~♪

「夢とか希望とか理想とか」投げ出したら「人生」終わりですよね ~♪

野良猫として「一日」生きればラッキーですが これ聞いて「希望」を抱いて 強く 長生きいたします ニャンニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20220313203435j:plain

先日の写真・介護保険適用の入浴の場面・1回1万円で松ちやんは千円負担です・無論「介護保険は今も払っています」

f:id:MAIKALFUJIO:20220313203828j:plain

3/13の採血・血糖値検査値は「115」寺ちゃんは「足指」から採血というユニークな方法を考えだしました。

f:id:MAIKALFUJIO:20220313204247j:plain

3/13の鉄腕は「新宿のビルの屋上」で「分葱」栽培と納豆製造

f:id:MAIKALFUJIO:20220313204702j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20220313204931j:plain

3/13・21時作成・なんでも「やってみること」ですよね・それが生きてる意味にもつながるのではないでしょうか・楽ではありませんが、つらくはないです。~♪