元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・3・16・水曜日・介護生活によって夫婦愛が~♪

 無論、それまでも無意識に「愛」の存在はあったし、好き嫌いの範疇超えた「心情」も「愛」だと感じていた。

よそは知らない「あくまでも」こちらの話です。

何かのきっかけにより、不確かなものが「確実」になることはあります

誰しも抱いている感情の起伏は「愛のなせる業」になると思います

介護生活にはいると「愛のカタチ」が変化していきます、より濃くなる場合と薄くなっていくことなど・・・。

 奥さんを施設にいれたダンナさん 「もう愛なんてないよ」とうそぶいていた。ま、言い訳でしょうが・・・。

うちは「いつまでもどこまでも」二人で手を携えてまいります♪

3/15写真写りのいい猫モデルナンバーワンで横浜野良猫会の準会長候補の「縞模様猫さん」のお言葉 いただきました~♪

「人間に愛があるなら 猫にもありそうなもんだ 誰か 雌猫紹介しておくれやす~♪ 子孫残したいし愛情も育てたいニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20220315202524j:plain

3/15の夕方の 富士山 朝もガスってて 見えずでしたので夕方のこの写真になりました。黄砂 が来るそうです・花粉でギブアップなのに・・もう・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20220315203113j:plain

3/15の徹子の部屋「このご夫妻」仲よろしいですね・「絵画」制作もなさるとのこと・舞台もある・義理の妹さんの「岡江」さんが亡くなったのは記憶にあります。ご冥福をお祈りいたします。

f:id:MAIKALFUJIO:20220315203601j:plain

3/15・松ちゃんの買い物は近所の婦人用品店にて「新しいパジャマ」探しと購入・種類も多く価格も安いので客足が多いです・日本の円はびくともしないけれど ロシアのお金の価値が暴落して 物価も何倍にも 上がり 家庭の奥様は「大変」な目にあっているとニュースでやっていました。

f:id:MAIKALFUJIO:20220315204840j:plain

3/15・21時作成・プーチンさんの莫大な資金が「日本の銀行」に貯金されていて「全額引き出し」の指示受けた側近が手続きするも「凍結」は「解除不可能」と知り怒り狂っていると聞きました。国民が困っているのに自分さえ助かればいいとは世も末ですね・・・。松ちゃんと寺ちゃんの愛は二人の「こころ」に「しまってあります」~♪