元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・3・17・木曜日・ファイザーからモデルナに変更しました~♪

 三回目ワクチンは横浜市センターにて電話受付・迅速に予約しました。一回目二回目はファイザーにて三回目も同じに

安堵の胸おろしたものの訳があり「モデルナ」に変更した。

予約日時の変更がありましたが「スケジュール」がとれました。

あとは予約日時の15分前に到着するようにいけばいいだけ。

来週なので「3月中の三回目接種者」の仲間入りとなります。

でも もう こんなこと「うんざり」ですよね ここにくるまで「長かった」という思いです・・・早く「普通」の生活に戻りたいものです・・・

3/16・横浜野良猫会の会員の「白黒」君のご意見を聞きたい

ファイザーとかモデルナとか 猫にも 一発かまし ~♪

 ごはん 大盛 希望します!!    考えておきます!!

f:id:MAIKALFUJIO:20220316204140j:plain

3/16は松ちゃん ディサービスの日・なんだか いきたくなさそう

f:id:MAIKALFUJIO:20220316204911j:plain

同日のランチは近所の「すき家」で牛丼つゆだく定食550円也

f:id:MAIKALFUJIO:20220316205132j:plain

3/16の徹子の部屋「好きな押尾コータローさん」一人で何人もの紹介やるところもやってくれた。新曲もお披露目ありよかった。これは車のナビ画面のを撮影した画像です。

f:id:MAIKALFUJIO:20220316205609j:plain

3/16・21時作成・世界が混沌としています・地球は回っているけれど「世界の国々」はストップしたかのような「錯覚」になりました。なん百万人の避難民が「右往左往」しなければならないとは一体全体「誰が」責任とるのでしょうか・私はヤフコメの常連ですが「自分なりに考えて卒業」することにしました。この二週間のこと「あまりにもひどすぎる」からです。