元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・3・25・金曜日・平和な日本で暮らせることに感謝しています~♪

 テレビで「お墓を掘り亡くなった人を埋葬していた」その数が永遠とどこまでも続いていた。カメラに向かって「戦争が終わったらちゃんとした葬式します」と男性が 顔 真っ黒にして話をしていた。女性・子供たちに なんの罪があるのか これ見ていて「泣いて」しまった。

 スイスの豪華宮殿に愛人・なん百億円の豪華船 乗組員が常時 たくさんいるという。それも人件費は公務員待遇で国から給料もらっているという 個人の資産が世界の金融機関にあるという・バイデンさんが すべて「調査して凍結・没収」するという。

欲深い人は どこまでも いつまでも 「腹が満たされる」ことがないという・・・こういうの仏教でなんと言う・・・・。

3/24撮影・大好きな地元の 京浜急行線 羽田空港行き 

f:id:MAIKALFUJIO:20220324203900j:plain

崖の上で暮らす猫さんたち 茶丸さん 茶色でシッポが丸いので そう名づけたもの 雌猫 ライバルは 女王の「みけ子」

f:id:MAIKALFUJIO:20220324204443j:plain

ねえ 文春砲の方 あたし 写して どうすんの?? 

もっと 若くて きれいな女の子 いるでしょ いますけれど 目の前の「奥様の美貌」には 足元にも 及びませんよ~♪

オ~イ 山田くん 座布団100枚 やっておくれ~

f:id:MAIKALFUJIO:20220324204849j:plain

3/24の徹子の部屋「荻野目洋子」さん ダンシング・ヒーローなどが再ブレイク中・娘3人育ての話・パッと見「30才」♪♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220324205518j:plain

3/24・21時作成・空気はタダ だけれど 同じ空気 吸っている「独裁者」「愛人」も吸ってると思うだけで 「腹がたつ」神様の「並外れたパワー」を ここで「使って」下さると溜飲が下がる ・・・・お祈りいたします 亡くなった子供たち 女性たち そして「独裁者・愛人」に罰が当たりますように!!