元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・3・26・土曜日・気分転換には外出がいい~♪

 訪問さんが あがったあと 次のまで時間あったので 少しドライブと買い物しました。たまには、いいと思います。

しかし、疲労しますので そのへんは「覚悟」していきます。

妻の松ちゃん からだ に負荷をかける 本当はよくないけれど実際は「からだのためには良いこと」歩くときは 転ばないように気をつける・買い物は「いろんな商品」が 見れる~

スフィンクスか??  違うね バイトさぼりの「クロネコ」さんだ・お~い どうしたの 配達とか仕分けのバイトは

猫さんの返信メール→コロナ収まったらいくぜよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220325203907j:plain

SONGS15周年スペシャル・高橋真梨子 五番街のマリー・しびれました~

f:id:MAIKALFUJIO:20220325204457j:plain

3/25・イトーヨーカドーは混むので 遠くのスーパーへ 車も置けるし たまには 違ったところもいいかな ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220325204858j:plain

このスーパーは「一階のみ」ただし「広い」日用品もある 広告の品は 特に安い イトーヨーカドーは「ナナコカード」ここでは使えないが「楽天カード」ポイントが付きますが 使えます サインとか暗証番号の入力はないのでレジが早い~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220325205254j:plain

3/25・21時作成・寝たきり生活のままだったら こんなことできなかった。専門家の先生方の言うこと聞いていたら 死ぬまで寝たきりだったことは 間違いない 確かに「寝たきり」の人を「歩く訓練」した場合 骨折のリスク 筋肉の崩壊 神経症・悪化していく病気 他 いろいろあるようです 万一 失敗したら「寝たきり」に戻ればいい そう考えました~♪