元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・3・27・日曜日・家族でいった桜の公園~♪

 まだ早かったのか 来週だな でも 見上げると「歓声」が聞こえてくる 稲荷寿司とお茶 それだけで十分だった。

f:id:MAIKALFUJIO:20220326202504j:plain

松ちゃん 何 してんの?  息子が来るの 独り者でしょ いろいろ 作って 持たせるの~♪ ハイ!! 了解いたしました。

f:id:MAIKALFUJIO:20220326202659j:plain

土曜日は 寅さん 「春の夢」いつ見ても 面白い♪♪ マドンナは香川京子さん BSテレ東18時30分~20時54分

f:id:MAIKALFUJIO:20220326203043j:plain

デモールホセカ・一鉢198円・花言葉 元気・明るい希望 プレゼントにも人気があります~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220326203623j:plain

3/26・21時作成・無邪気に駆け回る子供たち キャーキャー言いながら~♪ それを思い出しました。無事に「子育て」も済んで 今は「介護」しています。でも「幸せ」に満ちています。二人で手を取り合って「理想のゴール」目指す旅です~♪