元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・3・31・木曜日・ユーモアのセンスがあるか・ないか~♪

 「変なこと」わざとして「冗談・冗談」というのは許せない

これは許せるでしょう~♪左からネット防犯カメラ・手彫りの熊(超高額品)ワンワン・寅さん(虎のぬいぐるみ) コロナ撃退三人組だよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220330202651j:plain

夢見る少女じゃない~♪♪ コンサートのチケットは即完売・「相川七瀬さん」がゲストの徹子の部屋・生涯通しての夢は「祭り」文化の勉強と現地いくことと「次世代へ残していく仕組み」など意欲的な人

f:id:MAIKALFUJIO:20220330203348j:plain

すごいわね あたしだって 寝たきりから起きて 歩く練習してるのよね~♪ 日本中の介護の人 起きて~♪ 歩いて~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220330204039j:plain

3/30の朝の松ちゃんの血糖値・採血して計測「119」OKで~す。前は600~700でした。手が 足が 痙攣して からだが波打ち 救急車に乗せるにも 大変でした。あと少しで「機能停止」でした。

原因は夏場における「水分」の取り方と用法に起因しています。

f:id:MAIKALFUJIO:20220330204503j:plain

3/30・21時作成・いろいろありますが 乗り越えていかないと生きていくことができません いずれにしても 重度の廃用症候群症患者で「延命治療」患者の松ちゃん Ⅱ型糖尿病発症してますが 現在は「安定」しています 前向きに一歩 進みます~♪