元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・4・1・金曜日・契約時間を守らないのでケアマネに相談した~♪

 ケアプランでは1時間も「50分」で帰る

特に細かく見ていられないし 時間チェックはしていない

「想定外」だと思う 1時間なのに50分だった。

前から「なんだか変だな」とは感じていた

目くじらたてるほどのことはないな たかが10分くらい

一応 あとで揉めると困るのでケアマネに電話した

出入りの時間をカレンダーに記録しておいてくださいとのこと

直接は言わないでくださいとのこと 4月も記録続けてください

時間あたり1万円 一割の千円 うちが負担 9千円は介護保険から

寺ちゃんも 忙しいのに 余計な仕事 増えたね イヤだね 本人は腕時計してるから わかってるはずだよね わけがあろうが なかろうが「不正」だよね あ~ヤダヤダ ところで ごはん まだ??

f:id:MAIKALFUJIO:20220331203838j:plain

3/31の徹子の部屋三沢あけみさん76才・何度も病気して 乗り越えて 頑張っている・島唄とか地方のご当地ソングのヒット曲多い

f:id:MAIKALFUJIO:20220331204942j:plain

3/31・いつもは反対側 松ちゃん 右側が痛い痛い ので左右 入れ替わりで 負担減らしての歩く訓練 コロナ三回目の注射の為です。

f:id:MAIKALFUJIO:20220331205659j:plain

3/31・富士山 方面 ガス多く 見えずでした 変な陽気 暑いくらい 何か あるとイヤだな・・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20220331210008j:plain

3/31・21時作成・ これアップするとき 横浜 「揺れた 揺れた」怖かった 千葉県が震源地 地震は本当に怖い あちこちで「地震」が発生しているし「何か 地球がおかしい」どうするか 発電機まだだし ヤマダに見にいってから決める予定 充電はソーラーでしょうね 介護家庭としては「やるべきこと」多々あり~♪