元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年4月2日土曜日・介護の前は「妻のが強かった」ことなど~♪

 かかあ天下とか 尻に敷かれるとか 夫婦は家庭では「妻」が強いのがうまくいく男は「稼いで」くればいい お金の苦労はさせない。

松ちゃんは「やること なすこと」早い 「くちも 手も早い」親分肌で面倒見がいい~♪ アウトドア派 登山 スキー キャンプ 旅行 温泉 海外旅行 クロネコで夜間のバイトして お金がたまると「いってくるね~」性格は「サッパリ」している 夫の寺ちゃんは反対・バイク・車乗り回したり 友人らと毎夜・スナック通い 不健康極まりない

今は生まれ変わってしまった・・・。介護の日本一目指している・夜の帝王から「介護の帝王」だ・・・・・。人間は自分であらゆる方向に向かうことができる勇気と知恵と行動力がある スイッチいれるのも「 自分自身」だと思う 

横浜野良猫会の総会 全員に召集かけたが 集まりが悪い 会長の親方は「行方不明」にて会長候補に 名乗りでてもらったが 譲り合って くち 聞かず「次回」に持ち越しになった。みんな 「火中の栗」拾うつもりがないらしい・・猫は利巧だ~♪ 参加賞は猫缶2つ

f:id:MAIKALFUJIO:20220401203516j:plain

4/1の徹子の部屋は「往年のスターたち」登場・津川雅彦さん・78才で他界・妻の朝丘雪路さんのあとを追うように逝ったと友人らの話

f:id:MAIKALFUJIO:20220401204224j:plain

松ちゃん ご満悦の表情 無理もない 欲しいのが手にはいったのだ・良かったね~♪ フジテレビで紹介された本革シューズ・佐川急便で届きました。消費税・配送料込みで 10216円也・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20220401205059j:plain

合わないときは「返品」できるので 室内での試着です 結果「OK」でした。柔らかくて 履きごごちよく 脱着も楽でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20220401205533j:plain

4/1・21時作成・人は「変われます」 エエエイと呪文唱えて 気合かけます 酒もタバコも 止めた。ワインもウイスキーも日本酒も大好きだった。タバコも好き好きだった。「エイッ」って止めた。介護やるのに迷いはなかった。友人らは「目をまるくした」♪♪