元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・4・13・水曜日・この世に留まっていられるのは~♪

 時々、なぜなんだろうと考えるときがあります

よく言われる「生かされている」とは・・・

いろんな理屈より「現実」を見つめれば 答えがでてくる

介護の前は「稼ぐ」けれど「遊び人」そのものでした。

どこにいくにも大勢いたし 世間のことは「疎かった」

今は「妻の介護」で必要とされており 万一があったら夫婦共倒れになるのは間違いない 改心して24時間介護で頑張っています

寺ちゃんさ いいんだけれど 最近「出番」が 多くねえか 人 いや 他に猫いないのかさ ハイ いません!!  その変わりに エサ 大盛りでいいよね 話がわかるニャンニャン

じゃ 猫コントいくね・・あたし お姫様の・・もういい!!

f:id:MAIKALFUJIO:20220412202652j:plain

4/12の夕方の写真・横浜から見た 富士山方面 朝からガスがでていて これがベストショットになります~♪ 富士山の高さのおさらい・「みんななろう」3776m。

f:id:MAIKALFUJIO:20220412203434j:plain

どうしました?  どうも しないわよ「春を背負って」テレビ見てるの~♪ 立山連峰が でてくるのよ あたし いったの!!

f:id:MAIKALFUJIO:20220412204015j:plain

「春を背負って」松山ケンイチ蒼井優立山連峰の山小屋と山の仲間たち 助け合いながら 生きる 姿に感動しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20220412204205j:plain

4/12・21時作成・ 必要とされている・・・感じます♪ だから一生懸命に「やっています」突然、爆弾落とされて 機関銃で撃たれて 戦車で破壊され 理不尽な こんな へんなことで「亡くなった方たちのご冥福 心より お祈りしています」悪いことしている人は平気で元気なのが 目に飛び込むとテレビ消します イヤな世の中だと思います。