元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・4・14・木曜日・親子・兄弟・夫婦・親戚~♪

 しがらみとか・かかわりとか お付き合いとか いろいろあるのが 血縁関係・普段は顔あわせる機会がなくても「冠婚葬祭」で「あ どうも ご無沙汰しています」とあいさつを致します・

でも 最近は それもなかなか機会がなくなりつつあります。

先日、テレビで「全国の〇〇さん」集まれ~♪ というのが 流行りだそうです ネットを利用して コミニケーションを するのだそうです 面白いこと考える人 いるんだなと思いました。

 日本には「数多くの苗字」があり 鈴木さん 佐藤さん 田中さん とか 最初は「面白半分」でも 何年か たつと 大きな力になるかも知れませんね~♪

4/13の夕方の富士山方面を撮影したもの 富士山は朝も夕もガスってて見えず 雲の運動会 みたいなのが撮れました。台風も来ているらしいです。地震とか噴火とか ないようお祈りしています。

f:id:MAIKALFUJIO:20220413204338j:plain

4/13の徹子の部屋「ネット再生回数2億回のYOASOBI」夜に駆ける などヒット曲が1位など すごすぎる~♪ 作曲のAYASEさん28才 ボーカルのikuraさん21才 アニメの主題歌も多い 

f:id:MAIKALFUJIO:20220413205213j:plain

なんだか 最近の若い方って すごいのね 感心したわ お顔 パタパタしている松ちゃんの声でした ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220413205936j:plain

4/13の朝・松ちゃんの足から採血して(針さす チクリとします)血糖値の検査しました・121です Ⅱ型糖尿病としてはOK

f:id:MAIKALFUJIO:20220413210226j:plain

4/13・21時作成・ うちは「夫婦」だけ 水入らずての生活になります 子供たちは「自立」して 別住所になります 兄弟・親戚も あちこち におりますが 普段の「お付き合い」は ありません。年賀状と冠婚葬祭での「お付き合い」に なりつつあります~♪