元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・4・15・金 曜日(大安)戦争とコロナの毎日でも長生きしたい~♪

 なんていうことだ、他意はない、戦争もコロナも「自分」は何もできない・しかし ついこの間までは「これらは」世の中に「無かった」ものだ。テレビは毎日、これでもか 流してくれる

チャンネルを変えたが そこも同じ また 変えた 同じだ。

テレビを消した 在宅介護の家は静かになった ベッドの松ちゃんは「寝る」しかない こんなこと起きるなんて 想像もしていなかった。でも「長生き」して 少しでも この世に生まれでた意義について 問うことだ それが自分とご先祖様への恩返しにつながるはず・・・・~♪

リュウキンカ(立金花)花言葉「必ず来る幸福」

f:id:MAIKALFUJIO:20220414203713j:plain

4/14の徹子の部屋「野々村夫妻」アイドル時代から最近のことなど コロナにり患して生死の境目を体験・57才・世界不思議発見のレギュラーでお馴染み~

f:id:MAIKALFUJIO:20220414204316j:plain

世界不思議発見 いつも見てるのよ~♪ コロナで入院したの 知ってるわ 治ってよかったわね あれ 徹子さんも出演してるのよね

f:id:MAIKALFUJIO:20220414204845j:plain

あなた!!  ライオン??  ねこ??  そこの崖 慎重に ね  この間ね 猫が 足滑って 転がったのよ あなた 降りるの うまいわね 猫の反論→ごちゃごちゃ うっさいな おれ 様 誰だと思ってんの!!!   雌猫たちが ファンクラブ 作るほど人気の「茶トラ」さん だよ~ん 落っこちたの オレ様だよ 内緒にして くれ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220414205220j:plain

4/14・21時作成・ 亡くなった方のご冥福 心よりお祈りいたします 帰らぬ女主人を待つ「忠犬ハチ公」秋田犬 涙 誘います よその国 欲しいと爆弾の雨 降らす 文句言うと「核爆弾」で威嚇する 世界は 中国除いて「手も足もでない」日本も「他人事」ではなくなってきた・・・・・♪