元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・4・16・土曜日・お花を摘みにいこうを忘れる時がある~♪

 先日、トイレにいこう を「お花を摘みにいこう」と変えましたが 最初は確かに「花を摘みに~」も バタバタしてくると忘れるときがある その時は そのまま え~いままよでいく

余裕がなくなり やること つまってくると「お花を摘みに~」が どこかに飛んでしまうことがあります

 品よく ゆとりある介護 現実は「追いまくられて」いるのが続いております これからは なるべく「花を摘みに~」いきたいと思います~♪

珍しい 3年前に行方不明になった 猫さん きれい どこにいって 何していたのでしょう 品種としても 珍しい 何種だか 忘れましたが 高級なのは間違いないはず ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220415203626j:plain

三浦友和・吉田羊(よう)・「コールドケース真実の扉 いいドラマです 1・2・3とシリーズあります。

f:id:MAIKALFUJIO:20220415204753j:plain

松ちゃん 真剣?   これ ドラマなのね 

f:id:MAIKALFUJIO:20220415205217j:plain

4/15の横浜の空模様・スッキリハッキリしませんね・富士山は見えずでした。台風1号八丈島方面通過とニュース見ました

f:id:MAIKALFUJIO:20220415205351j:plain

4/15・21時作成・ いくつになっても「乙女心」失わず の松ちゃん 山の話とか 山の写真とか ドラマも興味津々ですね 訪問で来る方 登山の経験 ある人「いません」 「富士山」にも「まだ いってません」の人ばっかり 仕事 休みの時は でかけない もったいない 青春はいろんなこと体験するチャンスなのに ・・・・♪