元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・4・18・月曜日・嫌な予感・気のせいか・胸騒ぎ~♪

 特に「何もないです」が 敏感な人は「感じる」ことが多々あるかも知れませんね

 これらとは違いますが「信号待ち」で 青に変わったので アクセル踏んだら「ガクン」とエンストしました。あわてて また エンジンかけ直しも かからず その時、信号無視のセダンが 猛スピードで突っ込んできて 通過して行きました 自分は胸を撫で下ろしました。心臓がバクバクして 冷や汗が流れました。

 エンストはこれが初めてですし過去には一度もありません。

こじつけ で思うなら「守護霊」とか「ご先祖さま」が 守ってくれたのだと思っています。

最近のこと「一方通行」なのに 向こうから 飛ばしてくる車と 出くわして 左側 ギリギリに 寄せて 「難」を逃れたことあります。すれ違う時の風圧のバクーと言う振動と音が凄かった。

猫コント劇場・ねえ みけ子さん この間 黒くんと組んで 脅かしたの ごめんね 反省してるの 仲直りしませんか

「・・・・・・」無言のみけ子 怒っています~♪ 続く

f:id:MAIKALFUJIO:20220417205030j:plain

4/17のザ・ノンフィクションは「余命宣告夫婦1400日」漫才コンビの花子・大助・テレビにでないなと思っていたらガンで闘病生活おくっていました。最近は歩く訓練もしています。

f:id:MAIKALFUJIO:20220417205454j:plain

あの二人の漫才 面白かったよね 病気と闘っているんだね 寺ちゃんも あのご主人(大助さん)もエライね グシュン!!

f:id:MAIKALFUJIO:20220417205926j:plain

4/17の横浜の空模様はスッキリハッキリしません。富士山は見えませんでした。噴火しないように 手を合わせています。

f:id:MAIKALFUJIO:20220417210239j:plain

4/17・21時作成・ 普通に 何もなく 穏やかに 静かに 日々 生活が送れること 願っています 車でも「事故」にあわないように でかけない時は「転ばないように」とか 介護夫婦は 真面目に「感謝」の気持ち 持ちながらの生活です♪