元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・4・21・木曜日・大安・「それではまた、ごめんください」~♪

 知り合って間もなく松ちゃんの家に呼ばれた。

門扉を開けてもらい 車を駐車場にいれた。

芝生の庭には大きい石が いくつも 置かれていた。

そのうちの一つの上にはカエルの置物が鎮座していた。

池には錦鯉が 泳いでいた。

玄関で靴脱いでいたら「ソレデハマタ~♪ゴメンクダサイ」と言われた。帰ろうかなと一瞬思った。

「アハハハハ・ドーモ・ソレデ~」

松ちゃんに九官鳥よ 気にしないで と そで ひっぱられた

「スミマセ~ン・ハイハイ~」かなり饒舌な「キュウちゃん」

あたしも きゅうちゃんみたいに「おしゃべり」できたらいいな 練習するね コンニチワ コンニチワ サイナラ サイナラ ネコカン ネコカン クダサイ ニャンニャン~♪ どう?

松ちゃんの血糖値は「119」です Ⅱ型糖尿病患者としてはOK

血糖値が下がりすぎた時は「ブドウ糖」お湯で溶かします。

4/20水曜日はディサービスの日です いってらっしやい♪ いっているあいだに 掃除洗濯・買い物・銀行・へいきます。

京浜急行の新型・「逗子」行き海水浴場にはよくいきました。

4/20・21時作成・ 九官鳥が「おしゃべり」するとは 驚きましたね 松ちゃんの「母上」が 練エサのダンゴ与えていました この子「頭 いいのよね」とほめていました。後日・いったら「コノコ アタマイイ~」「コノコ アタマイイ~」と うるさかった。でも うるさい なんてこと言えませんでした。