元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・4・23・土曜日・平凡な日常生活に憧れる介護夫婦~♪

 元々は「普通の人」で「普通の生活」していました。

介護保険は「使わない」「払うだけだよね」とうそぶいていた。

今は「要介護5」で「介護保険」の世話になっています。

人生は計画通りにはいかないもの・・・・。

自分だけは とか あたしだけは は通用しない世界がある

そうは言っても「夢・希望」失わないことだ。

4/22の朝の 富士山 お久しぶり~♪ 雲が湧いてきていて なんなか きれいなのが 撮れませんでした。

4/22の徹子の部屋佐藤二朗さん・奥さんと息子さんいる」52才・鎌倉殿にも出演中・ドラマでも活躍中・妻からの手紙を読む徹子さん

4/22・顔 洗う「松ちゃん」女ですもの きれいにしてます

寺ちゃん あれ 持ってきて~♪ 化粧水・乳液・クリームの事・はい わかりました~♪

4/22・21時作成 介護生活に「さよなら」できるのは いつの日か このまま一生、変わらないのか 自問自答しています。
ホント・世の中わからないものですね・・・。ゴールデンウィークは「訪問さん」の休みが多いです。皆さんも「休養」が必要ですよね・・・・。ハワイにいきます って方がいました。