元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・4・24・日曜日・介護家庭はテレビを見る~♪

 テレビは毎日、戦争のを流している

ロシアテレビ局からというのも流れてくる

最近は「これが多い」日本のテレビ局としての

独自のは「無い」に等しい 戦争のが流れると消すか 

他へ切り替える イヤな時代になったものだ

いつのまにか「戦争」に 介護家庭も 巻き込まれている

テレビで豪華客船での日本一周クルーズ募集していた。来年の分で10日間で一人約30万円。食事付き。

山下公園のところの「ふ頭」から でるのよね 飛鳥Ⅱも同じだよね あたし「胃ろう栄養」だよね無理ね でも 素敵

寺ちゃん お願いがあるんでやんす もし いくなら 一緒に連れていって おくれ そん時だけ 人間になるぞよ~♪

4/23の横浜の空模様はまあまあ・富士山ガスってて見えません

4/23・21時作成・ あの豪華客船は 19階建て 約2200人乗れる 従業員とか いろんな人は別 部屋も素敵 レストランもたくさんあり ショーもやるし 気に入りました。しかし「うち」は無理 松ちゃんが食べられない。ああ悲しい。飛鳥Ⅱの内覧会には招待されていきました。本申し込みする前に「介護」生活になりました。