元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・4・25・月曜日・「やめる勇気」のある人・ない人のこと~♪

 26人の乗った観光船が沈んだとテレビで見ました。

他の漁師さん 他の観光船の方は「海が荒れているから中止」

それなのに、「出航」したらしい

亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします と同時に「出航は中止します」と「やめる勇気」を発揮できなかったこと、残念でなりません。人の命は尊いもの、亡くなった方は帰ってきません。

みけ子女王様 待っているんだ 来ないんだ横浜野良猫会 の会長をやってくれ と言われそう 俺様は「役職」は向いていないんだ なにしろ「ふうてんのトラさん」って俺のこと

10時間も走り続ける 富士山麓レース 松ちゃんの好きな「田中陽希」チームは三位入賞した。

よく がんばったわよね~♪ あたしも走るか~♪

エリシマムスプリングパーティ・花言葉ときめき 他有り

4/24・21時作成・ 最近、時が「流れゆく」ような「錯覚」に陥る時があります。エッ もう日曜日とか エッ もう夜か とか エッ お昼? とか あれもして これもやって バタバタしないように でも「一日が早い」と感じます・・・♪