元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・4・28・木曜日・愛があれば介護も笑顔になれる~♪

 一日中「ニコニコ」はできない 無理というもの

お茶の時間で~す と3時に言う ニコニコとほほ笑む

おなか「めくって」胃ろうPEGにチユウブ接続いたします

ニコリと笑み 浮かべて「ウーロン茶」が はいりま~す 

冗談で・・・「いつ 見ても きれいですね 」と言う

松ちゃん・・・右手を顔にかざして いいえ と仕草する

介護も「工夫次第」で 楽しくもなる

4/27・社長の記者会見がありテレビ中継・「人の命を預かる」ことに対しての心構え・真剣さが見られなかった。亡くなった方が 浮かばれない。

松ちゃんも「見ていられません」と横向いた。3才の子供も亡くなっています 両親は見つかっていません。酷すぎる。

猫だって 許せないことは「許せない」

4/27撮影・アヤメ・ショウブと読まれる「菖蒲」花言葉あなたを信じる・他あります。

4/27・21時作成・ いろんな事件・事故・災害・戦争が 多くニュースになり、テレビで洪水のように 迫ってきます。4回目をやるんだとか オレオレ詐欺に「ひっかかる」人 あとを絶たないらしい自分のことのように とらえて「気をつけます」♪