元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年5月7日土曜日・郵便局で音楽が鳴るバースディカード購入して子供たちに送りました~♪

 値段も そこそこ張りますが 全員が5月なので まとめて 送りました 大判小判もいれて 「一言添えて」送りました。

次々と「お礼の電話」がありました。音がでるのって いろんなのがあって「おもしろい」です。最近のはボタン電池を 取り替えられるので いつまでもきれいな「音楽」を楽しめます~♪ 

 親子の絆が いつまでも 続くのは 大判小判の力もあるけれど「親として 子として」何か あるのだと思います。

年賀状のやりとり 電話・メールのやりとり 正月に顔をだす

頻繁に連絡のやりとりはない・普段は何もない・これがいい。

5/6・撮影・「浦賀」行きの京浜急行~♪ 途中 米軍横須賀基地 のある駅 経由するので 東京など 遊んで 基地内の住居に戻る 軍属・家族が 結構 利用します。

5/6の徹子の部屋「40代出産・自民党神奈川県連の小泉進次郎氏の奥様の滝川クリステルさん 父親がフランス人・絵本製作して出版の話・将来は息子さん連れてフランスで暮らしたい

この人 でかい犬 飼ってるのよね ラブラドールのアリス 子供の遊び仲間

トキワナズナ 別名は「雛草」ヒナソウ花言葉は ないようですが つけるとしたら「明るい心」~♪ 

5/6・21時作成・  お年玉にしても 子供は「もう 大人」にて いらないはず・・・我が家は「これ なかなか きれない」 もう 自立してるのだから あとは 勝手に「やってくれ」で いいはず・・・親は「先に逝く」ので そろそろ「けじめ」つけなければ」とも 思う この頃です~♪