元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年5月12日木曜日・息子は彼女を好きだったけれど終わった~♪

 本来ならば一緒になったのかも知れない しかし 結果「そうはならなかった」どっちが 冷めたのか あるいは そもそも「燃えなかった」のか 二人とも20代 スノーボード が好きで      うまい スキー場で知り合って あっちこっちと「滑り」にいった。横浜には一年中滑れる「屋内の人工スキー場」がある 今は知らない 当時 二人は「そこの近く」に アパート借りて 学業のかたわら「そこのハーフパイプ」で 遊んでいた。レオパレスの入居金など初回分の60万は だしてあげた。

 1年ほどして息子は帰ってきた。何も言わなかった。ほどなく彼女の親から「くどくど」した電話が 何回かあった。

マリーゴールド・デュランゴ・一鉢150円・花言葉健康・他

5/11の徹子の部屋神田うのさん」10才の娘さんのこと・家族のこと・病気のご主人のこと・弟さんのこと・美川憲一さんの話など 笑顔でのトークが印象的でした。

前に「美川憲一」とテレビに でていたよね ご主人の親って パチンコ店経営で成功したのよね 今は 知らないけど。

茶トラ くん 久しぶり~♪ 野良猫会の会員ではないんだよね・でも ご飯 食べにくるんだよね 

5/11・21時作成・  男女の仲 当人同士しか 本当のところ わかりません 外野は「いろいろ」言うけれど 真実は わかりませんね でも もし 一緒になっていたら「孫」の顔 見れたな 今 息子は「独身貴族」 一人で悠々自適~♪