元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年5月15日・日曜日・誕生日が命日って~♪

 まさか そんな人 いないよね って自問自答してしまう

5月15日が まさしく 兄の亡くなった日 もう 随分前の話

偶然なんだろうけれど「事実」

よく 厄年42才 事件事故の話とかも 聞きます 話は変わって 妻の松ちゃん 病院をいくつも「はしご」した 病院から 今度は あそこの病院へ と症状に あわせて その筋の専門医のいる ところに いく 個室になります それが「条件」 不思議なのは 個室には「部屋番号」があります 無論「氏名」も「名札」が はりだされます 全部ではないものの「部屋番号」が住所と同じ が何回か ありました。

 例えば「326」号室 三丁目26・というふうに なります 考えすぎなのですが 何か「意味深」だったこと 覚えています。

5/14の夕方の富士山の全景・朝も昼間もガスってて見えず・夕方に見えたのでシャッター切りました。望遠1.6倍になります。雪が残っているのか いないのか わかりずらいです。

ジュピターの平原綾香さん・ひこうき雲を熱唱・38才

あたし この人 好きなんだよね うまいよね とか つぶやく 松っちゃん くち に「スルメ」のどに「マッサージ器」

茶色でシッポが「丸い」ので あだな「茶丸」雌猫・モテます

5/14・21時作成・  世の中 1+1=2 が正解なのだけれど 違うことも あるような気が致します・「胸騒ぎがしてさ~」とか「夢にでてきたんだよな~」とか 「信号待ちしてたらエンスト起こしてさ そしたら 信号無視の車が 突っ走ってさ」もし エンストしなかったら 死んでるさ とか