元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年5月21日・土曜日・先のこと案ずるよりも目の前のこと~♪

 目の前のことに「集中」したほうがいい 先日、不動産業の営業の方に「案内」してもらった「物件」は築50年の木造二階建て、土地は50坪くらい、更地にして「駐車場」にする 管理もそこに任せる コインか月ぎめか 駅まで徒歩10分 相続物件で二人の子供が所有権ある 家屋の解体と更地と駐車場作りに600万かかる・・・中略 収入を孫・息子・娘にと生前贈与でと考えたけれど「なんか 揉めそう」ですねと忠告あり 足踏み中 あまり 先のこと考えると「介護」中なのに 足元が ふらつく感じ。

オイラもふらついてるよ ご飯 ください そこの古い家 壊さないで 猫の家にしてください お化けがでるぞ~♪

5/20の徹子の部屋石原良純」さん60才 人気1番の天気キャスター・奥さん(医師)と子供二人いる・89才で亡くなった父の石原慎太郎氏の話・湘南の海に「散骨」のもビデオ流した。母上も35日後に亡くなった。

5/20近所にて駐車場の天井付近で見かけた ツバメさんの夫婦が 忙しそうに 飛び回っていた。ガンバレ~♪

こちらも ガンバレ~♪ 歩く訓練中の松ちゃん 寝たきりだったとは信じられない!!

5/20・21時作成   本当は今の自分たちのほうが 大切なのに「孫・子供」の行く末を 先走り考えてしまう そんなことしなくても 孫も子らも なんとか やっていくのに 「策士」策に溺れる と言う 何だかなと思う次第です~♪