元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年5月23日・月曜日・娘が、来たよと彼から電話が来た~♪

 安否確認・生死の確認の為に月に何回か こちらから彼のところに電話しています 珍しく「いる~ オレだよ」とオレオレ詐欺もなんのその、彼から電話があり「娘が来て10万持っていかれたよ」オレが死んだらどうするんだ たかる相手がいなくなったらどうするんだ いつも「カネ・カネ」ってくるけど 何に使ってるんだと言っても だんまり だよと ため息ついていた。

 別のところに一人でアパートで暮らしている 仕事には就いている しかし お金が無いと父親に たかりにくる 解決策は無い アドバイスは「金輪際・お金は出すな」というものだが 守ることができない 家計簿の提出させろも「そんなのない」とのこと いずれにしても「父子」が 変われないのに まわりが あれこれ言っても ムダなことだ。はっきりしていることは「父親」が 死んだら「この娘」は 生きていかれないということだ

5/22夕方・横浜から見た夕日の光景・太陽の光・熱・包容力が地球の生物を生かしてくれる・富士山は見えずでした。

まるで貸し切り状態のスーパーにて 松ちゃんの買い物訓練・アスパラとか豚肉とか・モランボンタレとか 購入していました 後日「クッキングタイム」あります~♪

これからの時代 ゲームと並んで この「メタバースが 各家庭・各人・各施設・他で 活躍が期待されるという 一台は欲しいものだ おもしろい・夢があり 登山も夢でなくなる・開発会社の株式が公開されたら すごいことになりそう~♪

俺様にも 1台 欲しい メタバースの世界で「戸建て」買うのさ 野良猫たちの楽園つくるのさ いいね 素敵だな~♪

5/22・21時作成・  子供が親に たかる とか その反対もありそう 身の丈にあった生活を 目指すことだ 余計なことに手をだしたり 保証人になったり 変なこと しなければ 生活はできるはず・・・この親子の間に はいって いろいろ やるのは「やめた」ほうがいい 巻き添えになりそう~♪