元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年5月24日・火曜日・「生まれた家族」と「選んだ家族」のこと~♪

 自分がオギャーと誕生したところが「生まれた家族」

寺ちゃんと松ちゃんが相思相愛で「選ばれたのが選んだ家族」

つまり 人間には男女を問わず「家族が二つある」 だから なんだよ ではなく 死ぬまでに 両方の家族の愛を 感じることで「生きててよかった」とか「生まれてきて最高」とか 叫べる

自分の両親は天国だけれど「自分を家族の一員として愛情深く育ててくれた」今は「妻の松ちゃんが家族で介護生活」中です。

紫陽花・アジサイ花言葉は 辛抱強い愛 他有ります

税込み 一鉢 508円 誰か~♪

5/23の徹子の部屋「女優の紺野美沙子さん」結婚生活30年の話・横審の新委員・ドラマなど 活躍中・61才

アスパラ皮剥いて小麦粉で豚肉を巻き付けてフライパンで焼いてからモランボンタレで仕上げました。松ちゃんありがとう♪

できたよ スタミナつけて あたしの介護 頑張ってね~♪

5/23・21時作成・  この世に家族が 二つある 一つは生誕したところ もう一つは「結婚して結ばれた家族」 こうして 次へ 引き継がれていくのでしょう 自分の命 粗末にできない 守り 育てて 最後の日まで 燃えていたい~♪