元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年5月29日・日曜日・知り合って恋愛して結婚して夫婦になった~♪

 お見合いではなく「恋愛結婚」でした。

結婚式を挙げて 披露宴もして 新婚旅行にもいきました。

 話は違いますが「真子さま」は 恋愛して 入籍して のみ

女性として「結婚式」を 挙げたいは 叶うのでしょうか

 うちの娘も 結婚式はしていません 写真もありません

だから「孫」が 大きくなって「結婚式」やれるようになったら できるだけ「大判小判」あげるつもりです~♪ だから その日まで なんとしてでも「松ちゃんとの夫婦介護」務め上げます~♪

横浜野良猫会の会長代理として 確かに 承りました ぜひ 夢が叶いますように ~♪ ニャンニャン あの~ 拙者 大きな声で言えないけれど 独身だよ お見合いしたいな

5/28土曜日・介護保険適用での「入浴」の様子・組み立てしたり 風呂場からホース引いたり 松ちゃんは「お客さま」

5/28の夕方の横浜から見た 富士山 方面の光景

望遠1.6倍にて撮影・本来は もっと ハッキリクッキリ写りますが ガスってて 写るだけ ラッキー~♪ 富士山は 今のところ 静かですが いつ 「怒るか」 その前兆は??  万一の場合は停電するらしい 発電機 買わなくてはとあせっています

5/28・21時作成・  夫婦だから 介護は「当たり前」 また「親子」だから とか それはそれとして「道理」ですが 誰でも 簡単に 楽に「介護はできない」です 「覚悟」がないと「長続き」いたしません なんでも そうですが やり遂げる意思があって 体力があって 資金力があり とか 必要なこと 一杯あります~♪