元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年5月30日・月曜日(大安)夢とか希望とか「想い」とか、あるでしょう~♪

 フジテレビでドキメント番組で「1年後に1万人のコンサート」やりたいって女性のこと やっていた 夜はスナックなど 歌う ファンをつくり カンパを募り 目がキラキラしていた。

 人は誰でも「したいこと」に向かって走る 情熱が力だ

 その時が一番「きれいだ」胸に手をあてれば 思い出す~♪

介護をやることになっても「いつか」元通りになるのだ とそういう姿勢は変わらない 

5/29の富士山 横浜から望遠1.6倍にて・少しガスがあるが・これだけのは一か月振り・満足の一枚・残雪が美しい♪♪

あ!!  あぶない!!  茶トラ雄が 前足が 猫だって 転ぶとき あるのかも知れない ケガしたら誰が 看るのか

寺ちゃんさ あたしも 転ぶよ ちゃんと 看てよね ハイ!!

11がはいってる新型FMV大型画面パソコン・画面が自由に分割できる 速い 前のPCデーター移行とか いろんなこと ヤマダのエンジニアがきて 半日かけて完了した 本人確認の認証は「無し」にしたので ストレスフリーです ハリーボッシュ刑事の活躍もの 字幕もの 観たので 日本語吹き替え版 で最初から 見てます~♪ 

5/29・21時作成・  輝いている人 目を見ればわかります 

ハッキリクッキリしています テレビに向かって「がんばってね」と応援しました~♪ 不思議なことに その直後「自分にも」オーラが きたような感じになりました 嬉しいです~♪