元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年5月31日・火曜日・息子が「オレに孫の期待しても無駄」とうそぶく~♪

正月に来ると「お年玉」1万円あげる 我が家では そうなっている 彼の友達は「みんな結婚している」という 今さら「何を ほざく」・・・・。

 3~4か月に一回は来る 話し込むことはない 仕事のこと 少し話す そして 帰る 持ち家で車あり・横浜マラソンは毎回でている 彼の友達に弁護士がいて 影響受けて 会社務めしながら 司法試験に挑戦 無謀な時間の浪費だ 

 初心に戻り「生活態度」改めて、この世に「生きてる」ことを感じて なに なすべきか 自問自答すれば 自ずから 答えは見つかるはず・・・・まだ 残された時間はある~♪

そうよ まだ 間に合うニャン 一念発起して 新婚さん いらっしゃい~♪ 目指すのよ~♪ あたしが 人間だったら 女ですもの 絶対!!  いきますわよ~♪ 頼もしいな・・ありがとう

5/30の徹子の部屋「俳優の柄本明さん73才の息子さんの柄本時生さん32才・2年前に結婚した。三人兄弟の末っ子・亡くなった母上のこと・舞台・ドラマのこと・父親の教えとか・・・

洗濯もの たたんでいる 松ちゃんの様子~♪

5/30の横浜の空模様・スッキリハッキリしない・富士山 見えずでした。

5/30・21時作成・  親は子供より先に逝く これは道理・親の残り時間は 少ない それだけに「貴重」だ。親だって もっと もっと いろんなこと やりたい 体験の数 増やしたい 誰の為でもない 自分の生きてる証の為に。スカイダイビングにも挑戦したい ~♪