元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年6月4日・土曜日・忙しくて遊びにいくヒマないですよ~♪

 と「うそぶく」けれど 目が寂しそう

本当にしろ そうでないにしろ「忙しい」は「禁句」な はず

つい 使う言葉が「忙しくて」・・・でも これ やめたほうがいい

 うちにくる訪問さん ほとんど「独身」忙しくて 忙しくてと言う割には「誰か いないかな」と言う ほとんど 実家には帰らないと言う 介護の世界 出会い あるのだろうか~♪

6/3の横浜の空模様・富士山見えずでした。雲が湧いて 飛んでいきました。「ひょう」が降ったらしいです。変な日です。

6/3の徹子の部屋「ベルバラ四強の一人・汀(みぎわ)夏子さん76才・本名「宮本順子」宝塚・男役・映画・ドラマ・舞台活躍中

ドラマで見るわね 大河にもでてたよね・独り者だよね

へえ~ そうなんだ あたしも猫だけど「独り者」で~す

6/3・21時作成・  妻の松ちゃんが気管切開で「しゃべれない」(発声補助機挿入すれば可能)ので 寺が かわりになることもあり 会話することがあります その時 「どうなの」って 話をすることがあります 「ディズニーなんか いくんですか」って。 忙しくて そんなヒマないですよって・・・♪