元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年6月5日・日曜日(大安)やはり「いろんなこと」体験したほうが~♪

 人間形成には「良いみたい」だと思いました。

先日「徹子の部屋」に「ムサカ」さんが300種類以上のバイトしましたと言っていました。俳優として成功しており「同感」です。

 ザリガニをバケツに一杯獲って、茹でて「食べた」経験があります 頭と尾を持って 引っ張り「身のある尾」のほう 塩味で食べます とか 飼っていたニワトリの巣箱から 産みたての卵を 両手ですくい取り 落とさないように 台所の親に 渡す とか 伝書バトを沢山 飼っていた兄貴に 連れられて あっちこっち いったこととか~♪

6/4の旅サラダに「愛ちゃん」とは 感謝感激!!

奄美大島にて このあと一人づつ と対戦がありました

6/4は入浴の日・新しい風呂桶ですが なかなか くっつきません えらく時間がかかりました 旅サラダ 見てる松ちゃん 

6/4の横浜の空模様・なんか ハッキリクッキリしません 富士山は見えませんでした~♪

6/4・21時作成・  人間の脳の「記憶容量」のすごさには驚かされます 絵も音も匂いも 録音 録画している 大判小判は 持っていけないが「想いで」は すべて「もらえる」はず・だから たくさん 体験して リュックに詰め込んでおこう 楽しみだ~♪