元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年6月9日・木曜日・介護と「ゴールド免許」について~♪

 任意保険は毎年払っています 長い付き合いです Aさんとも長いです 高額支払い者なのですが Aさんが 毎年「青」ですね と笑う 自分もバカ笑いする 気ごころが知れた仲だ。会社の火災保険も彼のところだ。 

 今年も支払いしましたが Aさんが ゴールド免許 見たいですね だって 一度も「ゴールドがないですよね」と言う

今のところ 駐禁無し ネズミ捕り無し 一時停止無し シートヘルト無し 覆面パトの追い越し無し(湾岸高速で80で真ん中走っていた覆面パトを知らないで抜き去った) そのほか もろもろ

 今度こそ 必ず「ゴールド」免許をもらう 介護にも 慣れてきたし あわてて『飛ばす」こともない 保険のAさんを「驚かしたい」   エッ ゴゴゴールドですか~♪

ねえ バカ寺ちゃんよ 今度こそ ゴールドだよね その時はちゃんと見せてよね 横浜野良猫会のみんなで タコ踊り?  ネコ踏んだりけったり踊り みたいの やるよ~♪♪ アリガト!!

寺ちゃん 介護 ありがとうございます ゴールド免許とったら お祝いしましょうね だって 一度も ゴールドなかったもんね あたし「ゴールド免許」だったのよね 運転しなかったもんね 更新だけ してたのよね~♪

6/8の徹子の部屋「女優の市毛良枝さん71才」喧嘩ばかりしている二匹の猫の話・セクシーはだめの話・ドラマのことなど

6/8の朝・足指から採血して血糖値検査は「141」でした。まあまあです。ラコールいれると「200」いきます。水分補給を多めにします。

6/8・21時作成・  糖尿病が重症化は「人工透析」とか「失明」とか「壊疽」とか 病院では説明があります・インシュリンのことも「講義」があります 松ちゃんはⅡ型です インシュリンの「出」が 良くないのです 他の病気もあるし「いろいろ」大変てす。頑張ります~♪