元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年6月13日・月曜日・夢とか希望は、あるほうがいい~♪

 介護していると 忙しさに忙殺され 何も見えなくなる

 やることに追われてくることが多くなると「事故」が起きる

だから 目先のことでも 将来のことでも くち に出して言ってみるとか「紙」に書いて 貼るとか 例えば「映画」いくぞ とか 「江の島」いくよ~♪ 「鎌倉のアジサイ」行きたい~♪

 理屈ばかり 並べてると「何のため」に「生きてる」のか わかんなくなります 不平・不満・の はけ口 それは「外」に 飛んでいくことだと思います~♪

6/12・セブンにて ニチニチソウ花言葉は 楽しい思い出 他 いろいろあります~♪ あのダイソーの あるみたい

6/12・撮影・セブンで買い物の帰り道・大好きな京浜急行をパチリ・「高砂」行き 京成で成田空港ではなく 京急で乗り入れるようです そのほうが早い。イカーも写っています~♪

またまた あたし 撮ってるの?   全国の在宅介護の皆様~♪ 夢と希望 抱いて~♪ 飛びませんか~♪ ファイト~一発

6/12の横浜の空模様・大きな雲が 暴れているようです 涼しいより 寒い感じ 20度くらい 富士山 見えませんでした

6/12・21時作成・  中井貴一さんの「雲切」テレビで 新作をやっていますが 「大河への道」新作 東宝シネマで上映中です ネットで東宝シネマを呼び出す・座席指定購入する・支払いする・近日「いきます」松ちゃんと手つないで~♪