元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年6月15日・水曜日・たまには息抜き~♪神様も許してくれるはず~♪

     負けてたまるか  作詩・寺ちゃん

映画 いったの いつだったろう

二人でいったよね

あれから 君は寝たきり介護生活・要介護5

がんばって「歩く」練習して

トイレにも介助で いけるように練習してる

山女」と言われて あちこち「登山」したよね

海外旅行へいくのに「クロネコ」で夜の仕分けのバイト

がんばったね 

 先生から「ご自宅で看取ることに」なるかも知れません

重度の「廃用症候群症」日本に何人もいないとのこと

今、看取りはとっくに賞味期限切れ~♪

それなら「中井貴一の映画・見に行こう」「大河への道」~♪

6/14・覚えているわよ 久しぶりね 生きてて良かった~♪

  松ちゃんの貸し切り~♪ ※このあと満席になりました~♪

 伊能忠敬(いのうただたか)映画では日本地図を完成させたことに・また、徳川将軍からの経費拝領にまつわる史実・記念館もでてきます。笑ったり涙したりであっという間~

オレ様も 映画好きなんだ いきたかったな~♪

6/14・21時作成・   松ちゃんの気管切開孔から 喀痰があり 濡れティシュー 一杯 持っていき 処置しながらの「映画鑑賞」でした。 迷惑かけるほどの音は「でない」です それでも 入場時に「事前説明」しました 障害者手帳も見せました(障害者割引適用・本人と付き添い二人分で二千円)~♪