元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年6月16日・木曜日・友人と電話で「共通の友」故人を偲んだ話~♪」

 不思議なことに「そばに」いるような錯覚に陥りました。

うん うん それで そうなん ああ そうか うん うん

死んだ人のこと 身近な人 時々「話題」に あげる と その人が 浮かばれる らしい 忘れていないよ と呼びかける

 ただ 毎日 仕事に やることに 追いまくられていると その余裕が ない むしろ 「事故」にも つながる

なるべく 余裕ある日々 これ 目指したいものです 忙しい 忙しい・時間がないが くち癖の「わが子供たち」に 先日「忙しいとか時間がない」という言葉を 使わないくれ!!   と 一喝した

寒いのに 横浜20度~19度 健気に咲いてる 胸が熱くなりました。~♪ ファイト~♪

6/15デイサービスの迎えの車に乗る松ちゃん 寒いので厚着

お帰り~♪ ディサービスから夕方 帰ってきました

帰りは社長の奥さんでした・「大河への道」ご主人と見に いくそうです 映画のこと 話 したら おもしろそうね いきま~す ~♪♪ ぜひ いってらっしゃい~♪♪

6/15・21時作成。  話を するものです 刺激を受けて 行動に結びつきます そして また 誰かに 話 すれば 聞いた人が 刺激 受けます こうして 「会話」が 生きて 広がるのって わかりやすいですね 特に「多忙な環境」に身をおいている人には 効果があります~♪