元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年6月24日・金曜日・もういない人の名前を呼んでみる、ひと時~♪♪

      一人芝居    作・寺ちゃん

窓辺の椅子にコーヒー片手に座る 青空に真っ白な大きい雲がこちらに振り向いた

雲だって 暇ではないはず いつまでもとどまらない

少し 急いで「亡き友」の名前を あだ名で呼び お~い 元気してるか~ まあまあだよ 一人芝居だが これでいい

 とりとめのない話して じゃ またなと手振った バイバイ 

不思議なもので「それなりに」そんな感じがした嬉しかった。

そのあと 部屋の中 風がヒュッと 通り抜けた~♪

ヒヒヒヒロシです 猫で~す 寺ちゃん 話 面白かった 実は あたし しばらく よそ いってたの 「毛並み きれいでしよ 女の人に洗ってもらったの」ヒヒヒヒロシです   

6/23の徹子の部屋「俳優の瀬戸康史さん」趣味の絵描きの作品の評価は高い・陶芸・歌も同様・34才・妻帯者・北条時房役・

6/23・梅雨の合間に「歩く練習」腕組むPTさん 頼もしい~♪

6/23・横浜の空模様・ハッキリしません・富士山見えずです

6/23・21時作成   自分も いつかは 「同じように」語りかけて もらえると「浮かばれます」 子供たちからは「いい親父だったな」とか 同じ世代の友人ら からのは期待できない なぜならば 「あの世でみんな一緒」だから~♪♪