元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年6月25日・土曜日・ああ~生き返った~♪と大笑い~♪

 訪問の皆さんが 異口同音(いこうどうおん)に「ここは天国~♪ああ生き返った~♪」と 叫ぶ~♪ 急激に「猛暑」になった。横浜は暑かった。朝から26度の冷房と扇風機も回すほど・気持ちいい まさに天国だ。訪問先で窓を開けているだけとか 締め切った部屋で扇風機だけとか エアコンあるのにスイッチいれてないとか いろいろあるんだな と思った。

 我が家に来た時くらい「生き返ってもらいたい」~♪

6/24・猛暑の魔女が 踊ってる ようにも見えた 夏の雲 横浜は朝から うだる猛暑 今まで涼しかったのはウソ なの??

なんとか して~ 我慢してます でも あついの かき氷のイチゴ 一杯 出前してください 楽天カードペイペイ~♪

6/24の徹子の部屋は「高知県観光大使島崎和歌子さん49才」

酒井和歌子さんの「和歌子」もらったとのこと・ドラマ・歌手・司会・舞台・吉幾三さんとの話など(独身)

先日、ヨーカドーに夏服見にいきました。その一枚。見た目は普通でも「かなり息切れ」しています 買い物カートには触っていますが 「すがる」こと 危険です ひっくり返ります・早めに「座る」ところ 確保します でも なかなか 見つかりません 最近「店内」の座るところ 減少しています。

6/24・21時作成  沢山の方に 生き返ってもらいました 感無量でした これから 同じような光景 見ることになるのでしょう よそのお宅 エアコン 冷房 我慢してるところ あるのよね と言ってました でも 我慢なのか リモコンがわからないのか 「真実」は わからないです。