元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年6月29日・水曜日・生き続けてほしいと涙の介護~♪

 人の感情は 365日 平坦な道路みたいではない

それこそ 山あり谷あり急カーブもある 急坂も下りもある

つらくなって 悲しくなっても いつまでも ではない

また、良い道にでられる 楽だ ああ 生きてて良かった

今は「我慢」だ を知ることだ 自画自賛でもかまわない

介護していて ふと「こみあげて」くるものがあり 少し 泣いた 泣いたけれど すっきりした。

元気が良かったのに・その妻の在宅介護をしている自分にも「思い」を馳せて、のことでした こんなこと誰にもある。

そして「リセット」して 頑張ることができる~♪

時には「相手を思いやり」「自分にも偉いね」と泣くことは 自然のなりゆき これが 「優しさ」に つながるはず~♪

あなた 暑くないの??   ナニナニ もう 身も心も バーベキューってか  この暑いのに よくもまあ 昼寝 できるな

6/28撮影・新型車両の京急「逗子葉山」行き・これなら乗り換え無しで 海へ直行できま~す~♪ 夏の人気者~♪

6/28の徹子の部屋「女優・歌手の沢田亜矢子さん73才」一人娘の澤田かおりさんのこと・自分のコンサートのこと・他

6/28・夏物出し 二日目 これ どう?  はい お似合いですこと あらら でも 奥様 お若いのね ~♪

6/28・21時作成   人によっては 「絶対・泣かない」とかもありそう 泣くと涙が あふれて 少し ショッパイ そのあとが「気持ちいい」ので ぜひ たまには 泣きましょう♪

余談ですが 俳優さんは 監督が ハイ!!  泣いて 涙~で・ちゃんと泣けるそうです。