元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年7月2日・土曜日・安心して暮らせる世の中のがいい~♪

 事件・事故がある 見ざる聞かざる言わざる はできない この頃 急激に「増えた」し 世界も「きな臭い」

 心が痛むのは「子供たち」のこと 子供を「守る」のが大人の使命・けが させたり 死なせては ならない

 核爆弾というもの 持っていて ちらつかせる みんな 恐れている その人は得意満面である。

天罰というものがあるのならば「その人」に集中して落とせ!!!

7/1・自衛隊アメリカ軍が 使っている「横須賀港」潜水艦を発見した。

7/1の朝の富士山の方向の写真・ガスってて 何も見えず~♪

7/1撮影・文春砲のカメラマンの寺ちゃんが 松ちゃんの お忍び歩き 発見した 撮影した 

ややや 松ちゃん 名前 呼ばれました~♪ 口腔外科・歯科の治療の日です~♪横須賀の大学病院です はい お待たせ~♪

 

7月1日21時作成 余計な心配事 しないで 暮らしたい です、でも 不穏な空気が 感じられます 「電気」もそうです 停電したら 困ります また 「空気」も 汚さないでほしいと願っています 一人が 権力を振り回して 子供たち 大人たち いじめている 誰も「止められない」・・・・。