元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年7月3日・日曜日・10年後の「ウェディングドレス」の花嫁~♪

 介護夫婦の「生きがい」は「孫」の結婚式に出席することだ

孫には一言も言っていない 万一「花嫁さん」になる女性と

出会いがなかったら その時はその時だ 諦める

母子家庭の我が娘には一人息子がいる その子のことだ。

妻の松ちやんと二人で「出席」する 席はどこでもかまわない

それを夢見て「がんばって」います~♪

結婚式の招待状が 来たら 喜び 当日は我々も「晴れ姿」だ

泣くかも知れない~♪ いいや きっと大泣きをするだろう

 フジテレビに「10年後のウエディングドレスの花嫁」のタイトルで「ドキメント番組」制作の打診してみるか 

7/1の徹子の部屋「歌手の日野美歌60才」徹子さんの前で持ち歌の氷雨を 心 こめて 歌う 今夜は帰らない~♪ 上手!!

19才でこれでデビユーしました 今もコンサート ディナーショーで熱唱!!  デビューの日は「ニッポン放送のおはようひがのぼる」元旦生放送・そこで紹介されました 寺ちゃん 松ちゃんは招待客で目の前でした。会場は浜松町の貿易センタービル

松ちゃん 覚えてますか?    日野美歌さん あの時の「19才の演歌歌手」だよ 手 握って 「がんばってね」と「応援してます」と 忘れないよね でも すごいね ちゃんと頑張ってるんだよね あたし スルメ かじってるの 唾液 だす 練習してるの~♪

柱のキズ 記念にやりました 永久保存です 今は「背が 高くて できないです」10年後の結婚式に プレゼントするか

同じく 孫が 貼り 残したもの はがさないで 捨てないで そのまま これも 永久保存になっています~♪

7/2・21時作成 大学生 一年生です 将来 楽しみです テニス は「続けて」います 日本はこれから「貿易と観光」で世界を相手に「勝負」していくことになります 本人は「勉強」して専門知識・いろんな資格を手にいれ、在学中に「海外」体験もするそうです 語学もパソコンも専門家が 来ての講義だそうです・・・がんばれ~応援してるよ♪