元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年7月4日・月曜日(大安)あいつはそんな悪いことするヤツじゃないよ~♪

 と、うそぶいて「連帯保証人」のところに署名・捺印した「弟」は、今も行方不明・奥さんも同じ、いくら忠告しても聞く耳を持たず「結局・裏切られた」のに「あいつも騙されたんだよ」との「詭弁」で 家庭も家族も崩壊した。

 こんな話は山ほどあるのが世の中・余計なことには手も足もだすな 自分を守れ 家族を守れ それが男だ なのに 守れなかった「弟」が あわれだ。

 お盆だからか 毎晩「夢」に でてくる シオカラトンボを結わいて 飛ばして ギンヤンマを 捕まえる 遊び 近所の子供らと夢中で 夕焼けになって母親が ごはんだよ~♪ 叫ぶ

クリクリ頭の「弟」が 兄ちゃん 帰ろうと手を握りしめた~♪

7/3映画鑑賞の日「ヨークシャンの空」日本語吹き替え・モーガン・フリーマン・ティムロビンス主演・1995年作品・何回見ても飽きない映画・冤罪の銀行員が「知識」を武器に刑務所からという話・モーガンは「図書屋とか調達屋」で彼に協力する。

日本語だから ね あ この人 知ってる よく でるのよね 

松ちゃんも寝ないで・・・観ました~♪ がんばりましたね~♪

アガパンサス・和名⇒紫君子蘭(ムラサキクンシラン)花言葉憂い~♪ 白色もあり 綺麗 愛の花 とも言われているそうです

7/3の横浜の空模様・ハッキリしない天気・富士山 見えずでしたが 台風が関東にも 横浜にも 来るそうです 涼しいです

7/3・21時作成・  要介護5の妻の松ちゃんの看護・介護については「涙なくして」語ること できませんが「がんばります」心臓の不整脈も でてきたので 心臓外科 にいきます 万一 どこか 悪くても「三度目のオペ」は できず と言われています ・・・・。