元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年7月8日・金曜日・一週間も「くち」聞かなかった時の話~♪

 子供のことで 意見が食い違った 簡単に言うと「もっと苦労とか我慢とかさせたほうがいい」と夫の自分が のたまう

妻の松ちゃんが 反論した 確か 〇〇〇〇ランド いくのに 着るものとか 靴とか 買いそろえるとか 

 結局 一か月後には 意気揚々と家族全員で 車で ニコニコしたり 歌ったり ルンルンランランと出発した。

あの時、夫婦喧嘩は一週間 続いた 「くち 聞かない」弁当は包んで いつもは ニコリとほっぺにチュウして 手渡しも 玄関の下駄箱の上 置いてある

 帰宅しても いつもは いそいそと笑顔で あ~ら お帰りなさい~♪ チュッ も無し・・・。ごはんも自分のだけ テーブルの上にある みんなは「済んでいる」

 いつのまにか「平和」が 訪れ いつもの日常になった。

子供たちは新しい洋服で 新しい靴で お小遣いも もらってキャッキャッ 笑っていた~♪

7/7撮影・八の字さん 一か月も どこ いっていたのさ 汚れて なんかあったの??  でも よく ここに 帰ってきたね 迷子に なったのか とりあえずお帰り~♪ カリカリの大盛り

7/7の徹子の部屋「女優の古村比呂56才」コムラヒロ・チョッちゃんでヒロインで有名・ガンで全国講演したり・北海道出身

また~ 撮ってるの?  あんた あたしに 惚れてんの?  ハイ!! 「母親は強かったね」とタイトルで写真集~♪ だしますか~♪

7/7の横浜の空模様・ハッキリしません・富士山見えません

7/7・21時作成    今から思うと「いい思い出」~♪ 夫婦が仲良し 気持ちいいけれど「時には」 なにかの時に どうにかなってしまう 長引く時もあり すぐ 「一晩で」 仲直りの時もあります いろんなこと 乗り越えていくと「本当の愛し合った夫婦」というものに近づいていきます~♪